2011年05月31日

ジャガイモきたぁーーー

オラが野菜で採ったばっかがうまいと思うランキング
ベスト3には絶対はいるのがキュウリ!!!
ほかには豆類、トウモロコシ,かな♪
じつはカボチャとかトマトはそんなに収穫してから急いで食べないでも
いいんだよ。。。

でもジャガイモはそっこう食べて!!!
ぶっちゃけスーパーとか市場にでまわってるのって収穫してからどのぐらい
時間が経過してるのだろうか?

まぁ〜今が旬だよ♪
ジャガイモぜひ!!!
あとちっこいジャガイモもスーパーとかに出回らないけど
これがまたうまい!!! まじ!!!
今日、肉じゃが食ったら最高だつた♪

ジャガイモきたぁーーー

ジャガイモきたぁーーー

ジャガイモきたぁーーー


← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/


同じカテゴリー(いも類)の記事画像
サトイモ
秋ジャガ
さつまいも
お久しぶりです。。。。
ジャガイモ掘れ始めました♪
おじゃがいも
同じカテゴリー(いも類)の記事
 サトイモ (2011-12-19 14:33)
 秋ジャガ (2011-12-16 19:07)
 さつまいも (2010-08-07 18:34)
 お久しぶりです。。。。 (2010-05-25 19:05)
 ジャガイモ掘れ始めました♪ (2010-05-15 18:16)
 おじゃがいも (2010-03-25 13:47)

Posted by オラ at 23:33 │いも類

削除
ジャガイモきたぁーーー