2011年06月07日

キュウリよい!!!

更新おそくなってごめんなさい。

ももちゃん農園ではいろいろ野菜とれはじめてますよぉ〜
トマト、キュウリ、ダイコン
モロッコいんげん、ズッキーニ、
すべてお客さんに採ってもらうことできるよぉ〜ん
(先に来てくれてお客さんがたくさん採ってくれた時はないかもですが。。。)
あ、、、、あとトマトとか持って帰る時に
ビニール袋だと車で揺れて傷とかなりやすいから
カゴとか背の低い段ボールのお菓子の箱とかあるといいかもです♪

キュウリ狩り 3本100円
大きくても小さくてもね♪
トゲと花がついてるキュウリ見た事ある?
うめぇ〜ぜ
キュウリよい!!!

キュウリよい!!!

キュウリよい!!!

キュウリよい!!!



← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 13:23

削除
キュウリよい!!!