2011年06月09日

大根狩り


よく時期外れに「キュウリありますか?」「トウモロコシはありますか?」って聞かれる。
いつもスーパーで買い物してる人にはわからないんだなぁ〜って思う。
海外だったりいろんな所から野菜があつまってくるしね♪
で、ももちゃん農園の野菜はこの静岡県の焼津市で今、作れる野菜しかないから
一回その時期を逃すともうダメなのでありますわ♪
その時にちょうど来てくれて新鮮な野菜の味を知ってくれた人は
その季節をめがけて遠くからでも来てくれるのですわ♪

「去年ここで買ったお豆で作ったお豆ご飯の味が忘れられなくて東京から来ちゃったのよ、おにいさん♪」
ってねっ♪
まぁ〜
宣伝だと思って信じてもらえないかもだけど
本当だよ!!!

今からいろんな野菜が取れますよぉ〜♪
ダイコン狩り
1本100円

大根狩り

大根狩り


← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/


同じカテゴリー(根菜)の記事画像
エシャレット
かなり大きくなりました
大根の葉っぱ好き
カウ スタート
大根もぉーちょい
カブ
同じカテゴリー(根菜)の記事
 エシャレット (2014-04-03 19:58)
 かなり大きくなりました (2012-11-16 00:41)
 大根の葉っぱ好き (2012-11-07 23:47)
 カウ スタート (2012-10-26 19:03)
 大根もぉーちょい (2012-10-20 03:46)
 カブ (2012-04-17 14:28)

Posted by オラ at 13:12 │根菜

削除
大根狩り