2011年06月15日

ダイコン狩り 楽しいよ♪

いやぁ〜
今の時期、本当に次から次へといろんな野菜が収穫できるようになるし
バタバタしている。。。
もぉ〜ちょいでナスも採れ始めます♪
キュウリも今かなり良いです
そしてトマトも赤くて良いのたくさんあります♪

そしてこれ!!!
大根♪ 100円で自分が好きな大きそうなのを抜いて来てもらっています♪
はやく来てくれないとダイコン抜き終わっちゃうよ〜

あとはニラだってありますよぉ〜

ダイコン狩り 楽しいよ♪

ダイコン狩り 楽しいよ♪

ダイコン狩り 楽しいよ♪

ダイコン狩り 楽しいよ♪

← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/


同じカテゴリー(根菜)の記事画像
エシャレット
かなり大きくなりました
大根の葉っぱ好き
カウ スタート
大根もぉーちょい
カブ
同じカテゴリー(根菜)の記事
 エシャレット (2014-04-03 19:58)
 かなり大きくなりました (2012-11-16 00:41)
 大根の葉っぱ好き (2012-11-07 23:47)
 カウ スタート (2012-10-26 19:03)
 大根もぉーちょい (2012-10-20 03:46)
 カブ (2012-04-17 14:28)

Posted by オラ at 13:06 │根菜

削除
ダイコン狩り 楽しいよ♪