2011年07月16日

ハウス暑いけど思ってるほどでは100%ない

こんな暑い日だとさぞかしビニールハウスでは死んでしまうぐらいに思ってる人も
正直たくさんいると思う。
まぁ〜嘘はつかない!!!暑い暑い。だって夏だもん
てか、みんなが思ってるほど暑くないです!!!マジ!!!絶対!!!
たぶんハウスの中に入ったらモッワァ〜ってなってるっと思ってるでしょ?
ちゃうです!ハウスのサイズが大きいし
天井に窓が開いてて暑い空気が逃げるようになってます。
それと暑い10時から15時ぐらいは天井にカーテンを引いて日陰にします。
だって働いてるオラだって死んでしまうもん♪
まぁ〜そんな感じ!!!

あとはオクラとかも今ある♪
いろ=んな野菜がありますよ♪ 今♪


ハウス暑いけど思ってるほどでは100%ない

ハウス暑いけど思ってるほどでは100%ない


← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 00:19

削除
ハウス暑いけど思ってるほどでは100%ない