2011年11月10日

よくなってきました!

月曜日木曜日をお休みとさせていただきます


お久しぶりです。
更新ずっとしてなくてごめんなさい。
毎年9.10月は少し野菜が何もなくなってしまってて。。。


で、ここ最近、やっとトマトも赤いのがでてきましたし
大根、きゅうり、柿、みかん、葉もの野菜、
いろいろ出てきました!!!!

これからがんばって更新してこうと思います!!
よろしくおねがいします!

よくなってきました!

よくなってきました!

よくなってきました!

← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 18:23

削除
よくなってきました!