2012年05月11日

赤いトマトたくさんあります!!!

月曜日木曜日をお休みとさせていただきます

赤いトマトたくさんあります!!!
グリンピース、スナップエンドウ、リーフレタス、サニーレタス、ジャガイモ、エシャレット、玉ねぎ、
いろいろあります♪

お豆ごはん最高!!!
じゃがいももむちゃくちゃ美味かった!って僕が書いても宣伝にしか聴こえないですね(笑)
まぁ〜い〜や♪でもマジ美味かったよ♪

赤いトマトたくさんあります!!!

赤いトマトたくさんあります!!!

赤いトマトたくさんあります!!!

赤いトマトたくさんあります!!!

赤いトマトたくさんあります!!!

赤いトマトたくさんあります!!!

赤いトマトたくさんあります!!!



← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 20:12

削除
赤いトマトたくさんあります!!!