2012年06月15日

3種類

月曜日木曜日をお休みとさせていただきます

ももちゃん農園には3種類のトマトがあります。
80%が桃太郎(大玉), 20%がレッドオーレとアイコ(ミニ?)です。
で、よく『どれがおいしい?』って聞かれるけど
正直、困ります。。。
味覚は人によって違うので。。。
わかりやすく言うと『チョコのアイスとバニラのアイスどっちがおいしい?』って
質問に似ている気がします♪

嘘ではなく僕はどれも好きです。
是非、全部試してみてください♪

あと、今の季節は特に赤いトマトを収穫してもらった方がいいです。
『置いとけばすぐ赤くなるから青いのを取ってくわ♪』と言うお客さんも
いますが、この時期のトマトこそ早くに収穫してしまうと味がのらなくて
スーパーのトマトみたくなっちゃいますよ♪ 

な、感じ♪
雨でも来てね♪


3種類

3種類

3種類

3種類

3種類


← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/


同じカテゴリー(トマト)の記事画像
ミニミニも
トマト赤くなった!!!
トマトの取り方!
トマトたくさん
トマト&イチゴ
赤いのありますが。。。
同じカテゴリー(トマト)の記事
 ミニミニも (2014-04-04 20:42)
 トマト赤くなった!!! (2013-12-17 21:27)
 トマトの取り方! (2013-11-20 14:00)
 トマトたくさん (2013-01-22 10:51)
 トマト&イチゴ (2012-12-21 12:58)
 赤いのありますが。。。 (2012-12-15 13:59)

Posted by オラ at 00:43 │トマト

削除
3種類